定番アイテム!チノパンをコーディネートするコツ


ベージュとブラックがコーデしやすい

ボトムの定番アイテムと言えるのがチノパンです。毎日のコーディネートに合わせやすいカジュアルさと、履きやすさを備えているボトムです。チノパンというとベージュカラーが多いですが、ベージュ以外にもおすすめなのがブラックのチノパンです。ベージュのチノパンは夏場でも暑苦しく見えない軽さが魅力となっています。ただ、ベージュは膨張色でもあるので体型によっては着太りして見えることがあります。ブラックのチノパンなら、引き締めカラーなので着ぶくれしにくくスッキリスタイリングできます。

地味見えしてしまうスタイリングとは

チノパンは合わせるアイテムによって、地味に見えてしまうことがあります。ベージュカラーのチノパンの場合は、ベージュと同じような色合いの薄い色を合わせてしまうと全体的にぼやけた印象になります。ブラックカラーのチノパンに濃いカラーのトップスを合わせると、今度はメリハリのないのっぺりとした見た目になってしまうのです。メリハリのあるスタイリングにするためには、ベージュのチノパンには濃いトップスを、ブラックのチノパンには淡いトップスを合わせるのがコツです。

サイズ感には注意しよう

チノパンは作業着としても用いられることがあるパンツなので、だぼだぼとした大きめのサイズを選んでしまうと野暮ったく見えてしまうので注意しましょう。脚に程よくフィットして、裾がたるまないサイズ感のものだとスッキリ見えるのでおすすめです。チノパンでもテーパードになっているものは、よりスッキリ着やせして見えます。

agaを千葉で治療するときは実績のあるクリニックを選びます。進行状況はそれぞれ違うので、データが多い方が自分にあった治療方法や薬を処してもらうことができます。