パンツでも着やせできる!大人デニムの選び方


おすすめはテーパードデニム

年齢を重ねてくるとお腹のぽっこりや、大きいお尻など下半身の体型にコンプレックスを感じる方が多いです。大人女性がデニムを履くと下半身のコンプレックスが強調され、スタイルが悪く見えるという意見もありますがデニムのデザインによっては大人女性でも、すっきり着こなすことができます。下半身のボリュームに悩んでいる場合は、テーパードのデニムを選ぶと良いでしょう。テーパードデニムは腰まわりや太もも部分に程よくゆとりがあり、裾に向かって細くなるラインが特徴的です。下半身のラインが出にくいのでデニムでも、スッキリ着やせして見えます。特にタックが入っているテーパードデニムにすれば、ウエスト部分にゆとりが生まれてさらに体型カバーが期待できるのでおすすめです。

程よいストレッチ感があると履きやすい

デニムの固さが苦てという方も、大人女性には多いです。履きやすいデニムを選びたいなら、適度なストレッチ性があるものを選ぶと良いでしょう。ストレッチ性があるとデニム生地が伸び縮みするので履きやすいです。ただ、あまりにもストレッチ性が高いものだと、脚にフィットしすぎてしまい体型が目立つので大人女性にはあまりおすすめできません。適度なストレッチ性と固さがあるデニムだと、脚のラインも拾いにくく大人女性でも履きやすいのでおすすめです。

ワイドパンツデニムをスタイリングするコツ

ワイドパンツデニムは脚全体を隠してくれるので、脚の太さやO脚などラインにコンプレックスがある大人女性におすすめです。ワイドパンツデニムは下半身にボリュームが出てしまうので、コンパクトなシルエットのトップスを持ってくると全身のバランスが取りやすいです。

肌のターンオーバーが通常28日周期のところ、ピーリングを行うことで、3~5日という短時間で肌が再生、自然剥離されます。しみ、しわ、毛穴の開き、ニキビ跡など、あらゆる肌トラブルを改善へと導きます。